So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日・・・・・・・・釣れる? [Fishing]

雨の予報・・・・・・



普通ならあきらめます。



うんうん。



普通・・・・・・・



でも、



まだ雨降ってなかったんですよ~~。



仕方ないですよね。



普通の週末と一緒ですから(^_^;)



それでも
レインコートスパイクブーツを装着し、



現場へGo~~~!



5時半は
もうライトいりません。




いつものポイント攻めます!!



アタリありません・・・・・・・・





鷹さん到着!!
先週の大物が思い出されます。



鷹さん : 「おはよう~~ございます!!どうですか!?」
ikubotok : 「おはようございます・・・・なにも・・・・・。今日はダメですかね?」
鷹さん : 「いやいやこれからでしょ~~。」



そうそう!!その通り!!

ポジティブに!




こちらのポイントは鷹さんにお願して
僕はちょっと移動。




雨がちょっと降り出してきました・・・・・・





いい感じ?





すると、




コツ・・・・・・



発見~~~~~。



もう一回攻め直すか?
それとも
このままもう一度誘うか??




粘って誘う!!




ガツガツ!!




ikubotok : 「ビンゴ~~~~!!」



小さい感じがしたので、
一気に足元まで寄せる!


途中エラ洗いされるも
強引に


引っこ抜き~~!!!



a2012-03-17 06.21.09.jpg


実測!!
a2012-03-17 06.22.23.jpg
ありがとうの39cm!!



ikubotok : 「とりあえずホッとする1本獲ったど~~~~!!」


a2012-03-17 06.21.42.jpg



鷹さ~~~~~ん!!



って合図しようと思ったら、



鷹さん・・・・・・・・・バトル中。


タモを準備し、
取り込み!?



と思ったところで、
ロッドがまっすぐに・・・・・・・・



バレた??




鷹さんのところへ行き、




ikubotok : 「バラしですか!?」
鷹さん : 「バレちゃいました・・・足元で(^_^;)」



なんて話していると、



鷹さん : 「お~~!!そんな話してたらキチャいました!!」


ロッドがしなり、
なかなか顔を見せません!!


足元バトルで
鷹さんのドラグがなる!!



a2012-03-17 06.42.02.jpg


タモ出しゲット~~!!




なんと65cm!!




さすが鷹さん!!




いいバトル見せていただきました。





そうしたら僕も・・・・・・・・





潮止まり前に、
急に手前でバイトが出始め、



a2012-03-17 07.11.38.jpg

二本目~~!!


a2012-03-17 07.13.59.jpg
ガッツり。



実測!!
a2012-03-17 07.15.11.jpg
42cm!!



ikubotok : 「雨の日最高~~~~~!!獲ったど~~~!!」


a2012-03-17 07.16.52.jpg




しばらくして、

三本目!!

a2012-03-17 07.30.29.jpg


ちょっと刺さりどころが悪かったようで、

a2012-03-17 07.32.26.jpg


実測!!

a2012-03-17 07.32.14.jpg
これまた42cm!!



ikubotok : 「元気なバトルありがとう~~!獲ったど~~~~!!」


a2012-03-17 07.31.44.jpg


ということで、
その後風が強くなり



通船でニイヅマさん、ヒグさん、オノさまさまと
ダベリングして撤収です。







明日もこの調子で・・・・・・


釣りたい!!!



いや



釣る!!












nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

ikubotok

なーかーのさ~ん!

行きましたよ~。

最近はポイントがわからないように
画像加工していますのでご容赦!

できれば港の名前を書かないでいただいたほうが
うれしいです。
by ikubotok (2012-03-17 19:28) 

なーかーの

あっ、すみませんでした・・・


ikubotokさん、頑張ってください。
by なーかーの (2012-03-17 21:16) 

ikubotok

なーかーのさ〜ん!!

お気遣いありがとうございます!
こっちのブログでも
釣り楽しんじゃいますんで

今後ともよろしくお願いいたします!!
by ikubotok (2012-03-17 21:27) 

mr.freeman

カツオの一本釣りみたいにつるな!

いぎっちぇ!
by mr.freeman (2012-03-18 09:07) 

ikubotok

mr.freeman、

きっせっきっせ~~~~。
by ikubotok (2012-03-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。