So-net無料ブログ作成

かいだん・・・・・・

怖いじゃないですか~!?


今朝の地元駅のホームで
電車を待っていて、


到着した電車が混んでいて
1本やり過ごそうと



立っていると、




サラリーマンがダッシュして
電車に乗ろうとしたんですが、




プシュ~~~~。




閉まっちゃいました。




残念そうにホーム歩いてました。




すると、




ゴン~~~~!!!




え!?




そのサラリーマン、
かなり悔しかったのか、




ホームにあるゴミ箱を
思いっきり蹴ったみたい・・・・・・・・・・





階段すぐの扉から乗っちゃえばよかったのに。
なんでこんな離れたところから
乗ろうとしたのかな??



あの音からすると
間違いなく足痛めてるはず(^_^;)








そんな朝から怖いものを見た夜は、






a2012-03-21 18.42.09.jpg
かんぱ~~~~~い!!


前職会長、会計士さん、姉御との
四ツ谷会。




立場、職種、年齢が全く違うんですが、
これまた話が合っておもしろいんですよ~~。




僕たちとは
金額のケタが違う話を聞いても



笑えますし、




僕のボケた話でも



大笑い。





a2012-03-21 20.27.24.jpg

締めはいつもの瓦そば。





おいし~~~。






次回は来月。
焼き肉だそうですよ。




そしてこれが有名な




a2012-03-21 21.25.45.jpg




四ツ谷階段・・・・・・・・・・・・・・・。
(これが言いたかった今日のブログでした)




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mr.freeman

そばうまそ!!

by mr.freeman (2012-03-22 08:51) 

ikubotok

mr.freeman、

そばうまし!!
by ikubotok (2012-03-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。