So-net無料ブログ作成
検索選択

同窓会@イクスピアリ [Life]

そう言えば、



スーツで来たことがなかった・・・・・・




a2012-03-27 18.37.23.jpg

a2012-03-27 18.44.53.jpg

ここの世界だけは
スーツ率が低いですよね~~。


っていうか
かなり目立つ!!



そんなことには負けず、


今夜は、



幼馴染のしーちゃん、メグ姉妹と
しーちゃんのお子さんのくーちゃんとりくくんが



ディズニーランドに遊びに来ているということで、




a2012-03-27 18.47.24.jpg


a2012-03-27 19.18.45.jpg
かんぱ~~~~~い!!



ちょっと遅れて
Tommyが合流で、

a2012-03-27 19.52.42.jpg
かんぱ~~~~い!!


ikubotok : 「りくくん、お兄さんとお母さんどっちが若い!?」
りくくん : 「お母さん!!だっておじちゃんだもん。」
ikubotok : 「りくくん、お兄さんだよ。」
りくくん : 「おじさん!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)


こうなったら、
a2012-03-27 20.03.49.jpg

飲む~~~~シャンディーガフ!!




しーちゃんとは年始同窓会であったけど
メグとは22年ぶりかな??




くーちゃんはさすがにお姉さんで
話題が豊富。
小学校5年生ですが)


僕が釣りについて熱く語っても
興味深く聞いてくれました。


くーちゃん : 「そうだ!!おじさんっていう魚いるんだよ!!」
ikubotok : 「お兄さんって魚は??」


いないでしょ・・・・・




遊んであげたつもりが
遊んでもらった感がつよい(^_^;)





a2012-03-27 20.44.15.jpg

おねむになったくーちゃんとりくくんを
メグがホテルに連れていってくれ


しーちゃん、Tommy、ikubotokでの
同窓会@イクスピアリの部!!


昔話にも花が咲き、
あの頃に戻った感じで



楽しかった~~~~~!!!



a2012-03-27 23.00.28.jpg


また会える日を楽しみに、





みんながんばんべ!!



P.S.
りくくんとお別れするとき、
最終的には、おじいさんって呼ばれてました(@_@;)






nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

mr.freeman

今度は、混ぜてケロ!

よろしく!

by mr.freeman (2012-03-28 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。