So-net無料ブログ作成

おにいさん。 [Fishing]

ホームは厳しい状況が続いております。


今朝も早起きし、
オリンピック 水泳 男子 400m個人メドレー決勝をみて


荻野くんの銅メダルに感動し、



僕も頑張ってメダルを・・・・・



いい感じに
海は濁っていると思ったんですが、


魚の気配なく、



メガネのオイチャンさんとサイト~さんと
粘りましたが、



a2012-07-29 06.48.32.jpg


おしくもメダルならず・・・・・・
涙をのみました・・・・・・。




7時には撤収し、
息子を剣道の講習会会場に
送って行きました。



a2012-07-29 09.08.35.jpg



ちょっと見学していると、
たぶん、同じく講習会にでている
お兄ちゃんの姿を探している子供が・・・。


ikubotok : 「お兄ちゃん探してるの??」
子供 : 「そうなんだけど・・・いないな~~~。」


と言って去っていきました。


しばらく見て
今度は下の子の野球の試合の


応援に行かなければならないので、


会場を出ようとすると


さっきの子供がいて僕に向かって一言。



子供 : 「あっ!さっきのお兄さんだ!!」



・・・・・・・・・・・・・いい子だ。




僕の笑顔は


金メダルだった。





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。