So-net無料ブログ作成
検索選択

天国への報告 [memos]

高校時代のTK先輩が
facebook





懐かしい写真をアップップしてました。



われらが男子高ブラバンメンバーの
レジェンドたちが!



その写真には
なぜかmr.freemanも(^_^;)





その中でも
レジェンド中のレジェンド






MK先輩も写ってました。






僕の祖母が大好きで
毎日のように演奏会のビデオを見ていました。






あれ?






M先輩がタグ付けられてる!?







ってことは?






facebookやってるんですね!







すかさずメッセージし、







M先輩:「ヒサシぶり!ずいぶん男らしくなったね!よろしく!」




つながりましたよ〜〜!






こんちわっし先輩!
お元気そうで〜〜!







ということで







おばあちゃん!
M先輩元気だったよ〜〜!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mr.freeman

俺もビックリ!M藤もいるんだよな!


by mr.freeman (2013-05-17 17:17) 

ikubotok

mr.freeman!!

なんだかここではヒサシぶりだね~~。

そうそうたまげだ!
by ikubotok (2013-05-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。